人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 営業時間   

今日から12月。忙しくしているうちに今年もあと1月。
今年は夫の母の手術・入院・リハビリで夫は7月末からずっと母に
付きっ切りです。その甲斐あって93歳にしては驚く回復です。
朝7時から夜8時まで母と息子は充実した時間を過ごして、
母の病を得て夫は一生分の親孝行が出来たと思います。
ただ1日も休みなしの介護に夫も若くないので疲れが出てきている様子。
月に1日位は丸1日休んで自分の心と身体を休めて欲しいと思います。
「もう一分張り」と言いながら毎朝出かけていく夫に「気をつけてね」と声を
かけ事故が無いようにと祈る毎日です。
という訳で夫は店に居ることが無くなり私が店のほとんどを賄うという日々で
大好きな家事が思うように出来ずストレスを感じる事もありましたが
こんな時ほど家族だから助け合っていかなきゃと頑張って来ました。
時々「この前来たけど閉まってたわ」とのお客様の言葉にただただ申し訳なく
気をつけなきゃと思いつつ、家事をしたい誘惑と戦う私です。
早く平穏な日常に戻れますようにと祈る毎日です。

前置きが長くなりましたが、今日から冬期営業時間で夕方5時に店閉めます
間に合わない方はお電話頂ければ待っていますので、
よろしくお願い致します。

寒くなりましたので、お身体ご自愛なさってくださいませ。

by lebosquet | 2009-12-01 11:57

<< 2009搾りたてオリーブオイル... 2009年搾りたてオリーブオイル >>