無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ありがとうございました   

2009年のお店の営業は今日迄です。
今日もたくさんのお客様に来ていただきました。
ル・ボスケになって2年が無事に経ちました。
ご近所の方、遠方から来て下さる方、お電話でご注文の方
たくさんのお客様に来ていただきました。
お客様がお客様を呼んでくれるという形でここまで来ました。
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様に喜んでいただけるように一期一会の心を大切にしていきます。
来る年2010年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]

by lebosquet | 2009-12-30 18:05

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 年始年始営業のお知らせ   

今日は冬至。寒いですね。
オリーブオイルは8℃以下になると固まってしまうので
この時期はエアコンを1日中つけておかなければなりません。
電気代がかさむし、エコに反するけれど・・・
オイルが出なければ商売にならないので仕方ありません。
遅くなりましたが、年末年始の営業は
 年内は12月30日(水)まで
 年始は1月8日(金)から
とさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]

by lebosquet | 2009-12-22 11:50

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2009搾りたてオリーブオイル シチリア販売開始   

寒くなりましたね。雨の多い今年の冬。
寒がりの私は余計に寒く感じます。
お~寒い。
そんな中ホットなニュース。
シチリア産NOVELLOが到着しました。
1年に1度この時期にしか食べられない
フレッシュで濃厚な"オリーブ果汁"の風味です。
やさしいグリーンで抹茶のように濁っています。
e0154400_17581432.jpg

100ml 1000円(容器別)です。
味見だけでもどうぞお立ち寄りくださいませ。
[PR]

by lebosquet | 2009-12-13 18:02

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 営業時間   

今日から12月。忙しくしているうちに今年もあと1月。
今年は夫の母の手術・入院・リハビリで夫は7月末からずっと母に
付きっ切りです。その甲斐あって93歳にしては驚く回復です。
朝7時から夜8時まで母と息子は充実した時間を過ごして、
母の病を得て夫は一生分の親孝行が出来たと思います。
ただ1日も休みなしの介護に夫も若くないので疲れが出てきている様子。
月に1日位は丸1日休んで自分の心と身体を休めて欲しいと思います。
「もう一分張り」と言いながら毎朝出かけていく夫に「気をつけてね」と声を
かけ事故が無いようにと祈る毎日です。
という訳で夫は店に居ることが無くなり私が店のほとんどを賄うという日々で
大好きな家事が思うように出来ずストレスを感じる事もありましたが
こんな時ほど家族だから助け合っていかなきゃと頑張って来ました。
時々「この前来たけど閉まってたわ」とのお客様の言葉にただただ申し訳なく
気をつけなきゃと思いつつ、家事をしたい誘惑と戦う私です。
早く平穏な日常に戻れますようにと祈る毎日です。

前置きが長くなりましたが、今日から冬期営業時間で夕方5時に店閉めます
間に合わない方はお電話頂ければ待っていますので、
よろしくお願い致します。

寒くなりましたので、お身体ご自愛なさってくださいませ。
[PR]

by lebosquet | 2009-12-01 11:57