無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2010年 09月 18日 ( 1 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大切なもの   

オリーブとは関係ないのですが、私達は大の犬好きです。
ミニチュアダックスの親娘と生活しています。
一昨日娘のAngeが乳腺腫瘍の手術を受け、昨日退院しました。
昨日仕事終わって迎えに行くまで”どうなっているだろう?”とちょっと心配。
でもあの先生だったら大丈夫と自分に言い聞かせて夫と迎えに行きました。
病院で待っていたら白い網包帯のAngeが受付の女の子に抱かれて
身をくねくねさせて出てきました。元気です!すごい元気!
パパに抱っこされてうれしくてバタバタしてました。
車に乗って帰って、ご飯パクパク食べました。あー良かった。
というのは・・・
5年前に母のミニィが同じ乳腺腫瘍で米粒位のがあります、簡単な手術なので
早くした方がいいと言われ、何も知らない私達は腫瘍だけ採るのかとお願いしました。
そしたら、おっぱいのあった皮膚全部とられて、脇の皮膚を併せてありました。
出来てる一部だけかと思ったら全部!とても大きな傷でした。
手術終わって面会した時のミニィの情けない顔、今も涙が出ます。
その後傷が着かなくて出血、膿みもでて、食欲もない。
私も心配から食事が喉を通らず、夜も泣くミニィと一緒に眠れない日々でした。
先生にいくら訴えても大丈夫ですよとしか言われず、見守っていましたが、
近所の友人に”病院替えなよ。そのままじゃ死んじゃうよ”と言われ別の病院へ
そこでとても丁寧に治療していただき、毎日治療に通いました。
今は元気ですが、傷跡を見ると申し訳なくて・・・
巡り会わせなのか、運なのか、ただ今も生きていてくれるミニィに感謝です。
ミニィとアーンジュは私達の宝です。
後悔のない様に彼女達との時間を大切にしたいです。
[PR]

by lebosquet | 2010-09-18 15:44