人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 時間   

先程ご来店されて、先に居たお客様の接客中に帰られたお客様が
「長話をしていてらちがあかない」様なご意見をおっしゃってました。
たいへん申し訳ありませんでした。

誰でも時間大切です。その貴重な時間をただ待つのはもったいない事。
そのために私達に出来ることは。。。と常々考えてます。
店が小さくて1組しか入れない。
折角来て下さったから、出来るだけオイルの事を判ってもらいたい。
でも、お待ちの方がいる時は、、、と焦ると失敗して余計に時間掛かる。
本当に申し訳ありません。

その様な状況ですので、
もしお急ぎで、商品がお決まりでしたらお電話いただけたら
こちらで準備しておきたいと思います。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

人と接しないで、実際の商品も見ないで買い物が出来る世の中、
お店に来て、少しお話して楽しい時間を過ごして頂きたい。
そんな気持ちでLe bosquetと名づけました。
ご理解いただけたらうれしいです。

by lebosquet | 2009-08-03 12:00

<< 地震 葉山みなとまつり しょみんばた >>